2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今月の美山ガール
皆様お忘れとは思いますが

美山ガールとは

第二山ガール隊でハイキング部とでも言いましょうかw

青梅丘陵へ行くべく3人で待ち合わせ

ところが

一人がどこを間違えたか遅刻!

送れていることに気がついていなかったらしく

不思議ちゃんなのです

遅れているとわかっていればコースを変えて行けたのに~



乗り継ぎ電車に乗ってしまっていたので二人で行くことになっちゃいました

薄曇りで気温は低く寒い寒い

道は凍ってはいなかったのでアイゼンは回避

お弁当も手がかじかんでおむすびころりんになりそうでした

ちなみに、寒い時期はおにぎりではなくパンでございます

凍っちゃうと言うか、パサつく?

青梅線軍畑(いくさばた)からハイキングコースを歩き青梅駅に出ました

青梅駅について

何か温かいもの食べたいね~

ちょっと見回すと

いいものがありました

お餅入りのお汁粉でほっと一息ついたのでした(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そう!まさに冷蔵庫のご飯になるw
No title
忘れていませんよ、美山ガール。羨ましいハイキング部w
不思議ちゃんは参加できず、残念でしたね。
おにぎりがパサつくって、冷蔵庫にいれてた感じかな。
この時期のお汁粉はごちそうですね♪
