2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
一月の山ガール隊
一ヶ月のご無沙汰です(^_^;)

パソコンとプリンターを年末に買い換えたので
いまいち、まだよくわかって無くて
写真もやり方もわかって無くて
ブログがアップできないのですw

ブログ続けるつもりです
いろいろたまってます

今年もよろしくお願い申し上げます



16日

初山行は

「南高尾」

いわゆる高尾山の南の地域とでもいいましょうか

出発は同じく高尾山口です

2,3日寒かったので身構えて出かけたのですが

意外と暖かく風もなくて穏やかな登山日和

草戸山、三沢峠、西山峠、大洞山、大垂水峠、そして高尾山

7時間歩きました

下山してとろろ蕎麦とビールでお疲れさん!!

写真は編集できるようになったらそのうちアップします







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
yanpiiさん
そよ風さん
ご無沙汰しています
皆様お元気でしたか?

どうにも写真の編集がわからず
当分文書だけとなりそうです、情けなや(^_^;)
No title
お久しぶりです。寂しかったよ~~
お写真なくても、お話だけで十分です。
高尾山は遠足とかでも行った、馴染み深い山です。
とろろ蕎麦、私大好きです。おいしいですよね。
お話だけで十分とはいえ、お写真のアップも、楽しみにしていまーす。
Re: タイトルなし
「meriko」はどこから?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(遅ればせながら)本年もよろしくお願いします(・∀・)
綺麗な山の写真、楽しみにしてます(登らないけど、見るのが好き)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
